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UnityのMesh Baker 基礎知識
今回はUnityのMesh Bakerを使用して軽量化・ワールドの容量を減らす方法について下記記事を交えながら補足していこうと思います。本記事はそれと併せてお読みいただけると、より詳しく理解することが出来ると思います。
今回の記事は私のメモを兼ねています。わかりずらい箇所などは個別にご質問いただければお答えできる範囲でします。本記事に関しましてご不明点などがあれば下記までご連絡ください。
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カミサマノイルトコロの遊び方(新入居&同居編)
カミトコライフを日々楽しんでいただき有難うございます。
このワールドではプレイヤーが「住民」として暮らすという概念があり、プレイヤーは自分の部屋を持つことができます。今回はその入居の方法に少し変更が生じたため、本noteを書きます。本記事を一緒にVRスローライフを楽しみましょう。
※ワールドクリエイターの方へ、これらの機能は「セーブ機能」を利用しています。Trigger名をプレイヤーにセーブさせ