見出し画像

カフェインってやっぱりすごいな

こんにちは。

「楽しく文章を書く」を

モットーにnoteを書いている

Qoo(くー)です。


2月にこんなブログを書きました。


これは、以前カフェインを取りすぎていたことを書いています。

現在、私が取っている
カフェインの入った飲み物は、
コーヒーと緑茶
です。

コーヒーは、1日1~2杯。
緑茶は、1日2~3杯位にしています。


飲みすぎないように注意⚠してます。


今朝、ウォーキングに行って家に帰ると

「疲れたーー!」

ってなって、30分くらい寝ました。

寝て起きても
まだ、
ボーッとして
「体が動きたくない」
って言ってるみたいでした。

ずっと寝ているわけにもいかず、

コーヒーを飲むことに。

そしたら、

頭が冴えてきたーーー!


そのあとは、
シャッキリ
(`・ω・´)ゝきりっ

身体が覚醒してる。


でも、カフェインの摂りすぎは
禁物❌

楽しむ程度にしておきま〜す😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?