見出し画像

人間〜\(  ̄▽ ̄)ノ

今週の朝礼始まる前に
同じ部署、別チームの後輩さんが
あたしの上着ポケットにねじ込んできたモノ

🐧🍪

(  ̄▽ ̄)w
あ、ありがとうー

何か娘ちゃんと海遊館行ったお土産らしい。

それをお昼休み更衣室のロッカーでひっそりとモグモグタイム(恒例日常常習習慣)

久しく海遊館なんて行ってないなぁ🐟

さて、始まりました三連休
ワタクシ予定はございません🗓️

ちょっとお仕事疲れ&にゃんこと過ごしたい
おうち時間を過ごしております

めーっちゃ寝てやるぅ〜
_((;'ε`」∠))_←ちょっと寝ちょっと起き

なんかこう、、何でしょね
お昼まで寝た!とか出来なくなって来てます
_((;'ε`」∠))_←寝過ぎて腰痛い人

そして夜になったら眠い人..zzzZZ ww


こないだの日曜日
ぜったくんのワンマンを観に行って来まして
もうかれこれ3年応援してるアーティストさん
ぜったくんもミナホで発見組💡

普通のラッパーさんではなく、専属コーラス(キミカちゃん)もいる華やかなチームぜったくん
聞き馴染みの良いお声
バンド仕様でも歌うお方です

朝番組の主題歌も歌ってるよ😊

関西では関テレ8チャン
土曜日明日です

お仕事でグレーなところからのライブはパワー補充出来ますね

以前、ぜったくんも出演したツーマンライブ行った時
物販でサインしてもらえる!との事で
タオル買った時、ぜったくんに

「1番前で観てましたよね?」

(//∇//)←赤面チイ坊
くわぁ〜(身体中の何かが沸騰する音)

あ!えっ!!あはっ!ひゅ(?)へへっ@△&※〜

言葉にならない態度をとり申し訳ございません🧎🏻‍♀️

(  ̄▽ ̄;)!
ぜったくんが見てくれてるぜったくんが見てくれてるぜったくんが見てくれたヤバい!やばいヤバーい!ひゃぁ〜!!?どうしようどうしよ!どうしよー!あたしの変な踊り🩰のノリ見られてるるるルーるるるるぅー!

※心の絶叫

非常に焦った瞬間💦
あぁあたしってあたしって、、、。
ヤングマン(古)の皆さんに紛れて楽しんでおります


あ、この感覚、、
以前もあったな?

SEAMOちゃんのライブ行った物販の時もこんな感じだったw


え?パリピ⁈
あーただのミーハーです😆


いやほんとね、アーティストの皆さん
あたしにとったら有名人だし
輝いてる方々だし
音楽を極めてる素晴らしい人って思っておりますどんな方も

ライブの醍醐味ですね♪


んとね、


部屋が暑い🫠


どしたんよこの暑さ11月さん☀️
日中ってこんなに暑かったの??

夜Come on!
(〜" ̄▽ ̄)ノ""〜(((🌉←逃げる夜さん

あはは

さて、も一本blog更新しよかな?
あるある😂
てか、部屋の片付けしなさいよチイ帽ってにゃんこに言われそう🐈だからこの辺で👋



見てくれてありがとう〜☻

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?