見出し画像

新緑の季節(^^)

ここ数年
ゴールデンウィークは田舎に帰省しております。

普段生活していると
機械的な環境
複雑な人間関係

何だか色んな事に気付いてしまう自分自身
いい事も
悪い事も

暴走した後に後悔はつきもの

大都会もそれなりの魅力あるけど
緑を欲してしまう
知ってるだけにね

動けるうちは帰ろう。と決めております

晴天☀️

今回は軽い山⛰️登り的な体験をして参りました🫡

高〜い⛰️
リフト!

有名な霊峰
軽く行ってみた。的な感じでしたが
_((;'ε`」∠))_←
普段いかに自分が運動不足か
よ〜く分かった体験

木の根トラップ🪤

目的地に辿り着くまでは
登ったり降りたり🐾
ご覧の通り🌲足元の急な階段の手前には
縦横無尽に張り巡らされた木の根
それらをぬうようにして目指す。
上に登るほど息も絶え絶え🧗
しばし立ち尽くして休憩

遥か向こうから歩いて山頂を目指す人達の中に
杖をついたおばあちゃん👵🏻

😳すごっ

ひょいひょいとあたしを追い抜いて行ってしまいました👣

(  ̄▽ ̄;)
慣れてはるんやねぇ

こんな体験の時に思うのは
やっぱGoProとかいいなぁ。と

向こうから降りてきた夫婦らしき奥さんが
GoProを手に風景を撮ってらっしゃいました🎦

(  ̄▽ ̄;)
iPhone落ちそうになるのよね📱

実際恐る恐るリフトから風景写真をパシャリ🤳〃

割と強風🫨
揺れるリフト
風が気持ちいい。と言うより
髪の毛が渦巻いて乱れまくり🦹🏻‍♀️

まー久々リフト乗った!
でも楽しかったよん

山に咲く花が可憐🪻
水がきれー🏞️

原っぱの駐車場の隅に小さな水たまり
覗くと|▽ ̄))
おたまじゃくしいっぱい!🐸
もっと近くで見ようとしたら

カサカサっ!

(( ̄_|?ん⁈


!🐍


(  ̄▽ ̄;)
わっ!へびちゃん🐍!!

久々に生へびちゃん遭遇🐍💦

あたしにびっくりして石垣に逃げて行きました 

ごめんよ〜!ビックリさせたねぇ

🚠

ふ〜😮‍💨
緑を堪能

帰ってから気付く。
足腰コッテマスな🙂🙃

ただいま🐈

お墓参りもしたし

次はお盆の時期かな。

😋

出汁いっぱい飲んじゃったよ

くもゆきあやしー

何とか滞在中はお天気持ち直して
コチラに帰ってまいりました

来週から段々と暑くなるでしょね
🥵暑いの苦手だー

さ、切り替え切り替え

🏵️

見てくれてありがとう〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?