見出し画像

同時進行┌( ˙-˙ )┘└( ˙-˙ )┐

1週間のお疲れさまでした。

「ちーぼーさんて、、
会社の生き字引っすね。」


(  ̄▽ ̄;)
こないだ辞めた同僚さんに言われた過去

ははは…
半ば当たっております

あの人もこの人も
入って来た頃の事を知ってる

リーマンショックの時に入社して来た新入社員君たち
ローテーションで担当した1人の子は
ずば抜けて出来る子でして。
その子に

(  ̄▽ ̄)ノ
キミは将来幹部役員になるんちゃうかな?

って言ったら

( ^ω^ )←当時の新入社員くん
「あ、何か社長にもそんな事言われました」

(  ̄▽ ̄;)
マジで⁈
(いや〜あたし社長になれるやん〜)←なれない

今では
重役の側近
会社のホームページに載る会社の顔

すごいね


あたしは今も辞めた同僚さんの代わりに入って来た新人さんにお仕事を教えております

もう、どれくらいの人に会社のイロハを言って来たんだろう

自分の仕事をやりもって、
新人さんに教えて、
しかも効率は落とさず、
新人さんの様子を見もって、
困ってるなら教えて、
質問されたら答えて、

(  ̄▽ ̄;)
は〜、、
まー毎度の事ながら
もう何年よ。。

今教えてる新人さん
割とキツイ精鋭部隊のお仕事に頑張ってついていっております
素晴らしいですね

同じ精鋭部隊の後輩ちゃん
初めての後輩が出来て喜んでるみたい
良かったね

後輩ちゃんにも
新人さんのお仕事見といてね。
ってお願いしておきました

いずれ、精鋭部隊のツートップになる人たち
ファイトです!


(  ̄▽ ̄)
次辞めんのあたしかなぁ
(精鋭部隊メンバー最年長)
老いぼれは去るよ、、←弱気

次あたしに出来る新しい仕事なんてあるのかな?←不安

もーね、180度違うお仕事やってみたい
別の人格現れたりしてw

ま、後は体力が持つかどうか、。
_((;'ε`」∠))_←

あ、接客はムリかな
(  ̄▽ ̄;)
HSP気質が見え隠れ、、

もし辞めたら

一回休みたい
_((;'ε`」∠))_

ちょっとゆっくりしたいかも

そして
次第に何かしなきゃ
って焦るだろなぁ

(  ̄▽ ̄)
なるようになるさっ


明日からOctober

時は流れてゆきます




見てくれてありがとう〜☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?