#001 2020年の抱負だと…!?

この2〜3年は一人暮らしなのもあって、年末年始感があまり無い。強いて言えば、「長期連休、嬉しいなっ」という感じ。

長期連休も、折り返して残り2日。食っちゃ寝してるだけで、ぶくぶくと肥える作業を今日まで約1週間も繰り返して来た。


…体重計?

なにそれ?


と言って誤魔化したいくらい肥えてそうで、本気で体重計に乗れない。


現実見たくないッッッッッ😇


ってなっているけど…乗らなきゃダメだよね。

結果まだ乗っていませんが、今年は健康を意識して行こうかと。肥えているので、少しずつでも標準的なというか健康的な身体を手に入れたいと思う。

その為に、以下を2020年の抱負とする。


2020年の抱負

・健康的になる

・楽しいことを見つける、する

・上記を少しずつでも達成させる努力をする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?