#002 翌日に挫折…!?

 こんばんは。

 タイトルからして、幸先の良さそうでは無いお話…と思うでしょう?



画像1



「…おいしそうでしょう?

 おいしかったです🥺❤️」


 そう、パンケーキ食べた。


 『2020年の抱負』と、昨日書いたばかりなのに…3段のパンケーキを平らげて参りました。そして、一緒に食べに行った相手から、甘い物をたんまりと頂戴しました!

 残念ながら私、甘い物を少しずつ食べて我慢するという抑制が効かないわけで…なので、育ちに育ったのです。自己管理が出来ない。

 己でも、糖質の摂りすぎなのは理解しているんですが、砂糖中毒なのでは無いかと心配になる…でも、糖尿病などの症状は無いのです。あるとしたら…


 肥満という事実だけ。


 明日…明日から…

 ねっ…明日から頑張るから…

 本当に明日からは頑張るからさ…



 …明日から頑張れるか不安だなぁ。意識低いからな、私。でも、痩せて健康になって楽しみたい。今も楽しんでるけど、違う自分で楽しんでみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?