見出し画像

🌸嬉しい気持ち🌸


るあです♡

先日3枠貸切していただきました🫶🏻

高級お🛁屋さんで働くことは
自分にとって初めての経験で
色んな葛藤があった中、

お仕事の都合で3枠しか取れなかったけど、と
とってくださったことは
私にとってとっても大きな思い出の
ひとつになりました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

貸切の例を出しましたが
記憶に残る王子様しかいらっしゃらない
というくらい80分からが基本のお店でしたので
皆さんと濃い時間を過ごせました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

辛口なコメントや、評価に対して
どうしたらもっとできるのかを考えたけれど
どうにも上手くいかなくて悩む日々で
まだまだ少しずつ
頑張っていきたいです(´・_・`)!

評価は89点とかで
悪いところなし の王子様しかおらず
改善点が分かりかねた所が大きかったですね( ߹  ߹ )

あとの11点は何だったんだろうって
悩んだり
98点の方もいて、2点何が足りなかったんだろう。とか

思い悩むことは様々です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


新しいことをしたいのに
新しいことを思いつけない
かたい頭にも悩まされました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

ただそういう厳しい結果で
逆に自分にできてないことってなんだろう
と考えられるのもとってもいいなと思いました❁⃘*.゚


まだまだ毎日頑張ります𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


るあより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?