福岡と長崎にお祝いに行きます。

HOUSE JEWELRY DESIGNER主催の
長谷川です。

6月は福岡に。
7月は長崎にサロン生が
自分のお店を出すのでお祝いに行きます。

福岡の子は初心者から
サロン入って1年半くらい。
デザインを頑張って凄い上達して
世界観も出来てきてます。

JEWELRY DESIGN MEETUPにも
何度も出展して実践経験も積み
BtoB向けの展示会にも参加

色々とデザイナーとしてのリアルを経験した
その流れで福岡にジュエリーサロンを
オープンするようです。

7月は長崎にサロン生がお店を
オープンします。サロンに入ったのは
今年の1月くらいでそこから急成長。

サロンに参加する時から
「オーダーメイド結婚指輪のお店がやりたいんです!」
という風に言っており
愚直に行動してぐんぐんと成長していって
わずか約半年で夢を達成。

案外、夢なんてすぐ可能ものです。

私はも高校生の卒業文集に書いた
「将来自分のアクセサリーショップを経営したい!」という夢は20歳で叶いました

真剣に逃げる事なく
目標を立てそれに向き合えば
その夢はすぐ可能ものです。

今月の福岡も来月の長崎も
オープン祝いのレセプションパーティーを
開催するようなので私も参加します。

やはりスタートは大事ですし
仲間のめでたい事は全力で
お祝いしたいものですね。

ちなみに今回のお2人とも
ママさん。
子供2.3人いて子育てだけでも大変なので
さらに自分のジュエリーのお店を出すという
夢まで実現させるという頑張り屋さん。

とても素敵ですよね

周りの環境のせいにせず
愚直に1つのことを追い求める姿勢が
素敵です。

私は自分のお店持つって夢は20歳で叶えてるので、それを教えることは出来ます。

やはり誰かに聞くときは
ただ知識がある人だけでなく
すでにやったことある人
経験ある人に聞くのが1番ですね

また2人がジュエリーを通して
多くの人に喜びを届けることを
心より願っています

またお店の開店様子とかレセプションの
雰囲気はYouTubeに撮影して公開しようと思います😊
お楽しみに。


PR
ジュエリーデザイナーを目指すなら、
こちらのワークショップを1度は受講してみることをお勧めします。

挑戦することに意味があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?