Qnio
iPadジュエリーCAD先駆者 長谷川邦義
見出し画像

iPadジュエリーCAD先駆者 長谷川邦義

Qnio
iPadを使用して ジュエリーのデザインを描いたり CADデータを制作したりする働き方を 開拓した長谷川です。 私は数年前から働く時間や場所にとらわれない ノマドという働き方に憧れていました。 手軽にスマートに、 そして、クオリティー高く早く働く方法はないのかと。 そこで見つけたのがiPadでした。 これまでのパソコンでの働き方を ガツンと変えてくれました。 移動中でも手軽に開くことが出来ます。 スタバでMacBookよりも 新幹線でiPad の方がこれからの時代スマートです。 iPadで使ったCADデータは、 3Dプリンターで出力することができ 頭の中にある思ったイメージを形にすることができます。 ジュエリーを作りたいと思い、彫金からはいり挫折する人は多いです。 気合い入れてパソコンでジュエリーCADだ!ってはじめても、難しさ、学費の高さが故に 挫折する人も多いです それらの悩みを全て解決したのが iPadジュエリーCADです。 さらにデザインまでも描ける。 2Dも3Dも両方を可能にした方法。 お客様にご提案する時も 手軽にできます。 そんなiPadジュエリーの技を取得したい方は [こちらからどうぞ。](https://peraichi.com/landing_pages/view/6slqa/) 日本で唯一の方法であり ここだけの技術です。 どこでも働ける自由を手にしたい方は、どうぞ。 ![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/52491296/picture_pc_f37762549c3ef75953ca9bb8b5645593.png)
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Qnio
宝飾デザイナー。高校卒業後、宝飾学校卒業後20歳で独立。さらに本格的にジュエリー製作を学ぶ為イタリアフィレンチェに短期留学。帰国後ジュエリーショップを開店。現在は毎月全国を飛び回り美しいモノを作る。過去に描いた夢は全て叶えてます。その夢の叶え方の"魔法のヒント"を書いてきます。