見出し画像

iPadジュエリーマスター講座限定募集します

新年あけましておめでとうございます。

急ですが、、、、
今年末を最後に来年から現在行ってる
"教育事業を縮小"しようと思います。

過去の人生を振り返ると
3年周期に変化ある年でした
17-19歳 ファッション&宝飾学生
20-23歳 アクセショップ経営
24-26歳 留学&アトリエ
27-30歳 法人化&全国で宝飾展示会開催
31-33歳 教育事業(現HJDまもなく4年目)
と定期的に変化を続けています

教育事業で多くの素敵な出逢いがあり
楽しい経験や人が成長していく姿に触れ
感動で記憶に残る日々を過ごせました

これも全て皆様のお陰です
本当に有難うございます

ただ教育事業も4年経つと
"安定"してきてしまい逆にそれが
"不安"と感じるフェーズになってきました
 
「現状維持は後退である。」

という言葉のように何も変わらない
日々に焦りを感じたり。

常に"アンバランスな気持ち"で
ギリギリな生活を過ごしたいと思います

「逆境こそが人を強くする。」

リスクを取らない事が最大なリスクであると共に攻める気持ちを忘れかけてました

旧友もヨーロッパで世界的ブランドで戦っていたり、日本最高峰技術の会社で職人をしていたりと私自身も常に挑戦したい身であります

来年からMAGICOのEコマース、ライブコマースを強化するべくエネルギーを注ぐバランス力を教育から自社ECに移行してきます

その為、今年1年は最後の教育事業を
手掛けようかなと思い新しい講座を作りました

その名も
「iPadジュエリーマスター年間講座」

▼詳細は、こちら

ジュエリーデザイナーなら
スマートでカッコよく働きたいんですよ

iPadのみでササっとデザイン描いて
CADデータも作ったりして仕上げたいんですよ。

世界中どこにいても働けるようなライフスタイルを確立する為の強力なツールがiPadです

今回の講座募集ページもヘッダーも
すべて自分1人でiPadだけで作りました

前回、1DayiPadCAD講座を開催して分かったのですが、短期で覚えるのは初心者には、結構難しいっぽいので、しっかり学べる年間講座のみにしました

たぶん、これが私が直接指導する
最後の講座となります

新しい講師が育つまでは最初の数ヶ月間は
私が直接月に2回個別指導します。

すでに数名参加申込み頂いてる方がいますが、今回は"限定10名のみ"にします。

月2回講座なので私の体力が
正直、そんな持ちません。

そのように今年は
教育事業にエネルギー注ぎながらも
来年からの準備をしながら
ガンガンと進めていこう思います。

本年も宜しくお願いします。

▼iPadジュエリーマスター講座の詳細は、
こちら⬇︎⬇︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/6slqa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?