見出し画像

美食探偵 明智五郎 見逃し配信はこちら

自宅で楽しめるVOD(ビデオオンデマンド)が大人気ですね。

VODとは、映画・ドラマ・アニメ・テレビ番組を観られる

映像配信サービス。

過去に放送されたお気に入りのドラマや放送中の最新ドラマなども

スマホやタブレット・パソコンでも手軽に視聴できるのも魅力です。

中村倫也主演『美食探偵 明智五郎』がHuluで見逃し配信中!

Huluでは、『美食探偵 明智五郎』本編だけではなく、

Huluオリジナルストーリー『美食探偵の(秘)裏メニュー』も楽しめます。

Huluは、60000本以上のドラマ・映画・バラエティ・アニメなどの動画が、

いつでもどこでもすべて見放題!


月額:1026円(税込)

無料お試し:2週間

お試し期間中はいつでも無料解約可能です。

『美食探偵 明智五郎』を見逃してしまったという方は、

Hulu無料お試しがおすすめです。

面白いですよ!(^^)

Hulu無料お試しはこちら


美食探偵 明智五郎の原作や主題歌は?

意外にもゴールデン・プライム帯連続ドラマ初主演の中村倫也さん。

原作は、東京タラベラ娘・海月姫・偽装不倫など

大ヒットメーカー東村アキコさん初のサスペンス漫画です。

そんな『美食探偵 明智五郎』が、

2020年4月12日から日本テレビ系「日曜ドラマ」枠にて放送開始しました。

毎週日曜日22時30分~23時25分

主題歌は、宇多田ヒカルさんの『Time』

こちらも話題になりましたよね。

私は、漫画とドラマの両方を楽しんでいます。

最初は、中村倫也さん目当てで見始めたのですが、

今では、ドラマの内容にすっかりハマってしまっています。

殺人事件が起こるわけですが、シリアス過ぎず、

コメディとのバランスも良いし、

殺人のきっかけもちゃっかり食を絡めたりなどしています。

そして、美食家ならではの切り口で事件の真相に迫っていく。

なぜ殺人を犯してしまうのか?

その背景も丁寧に描かれているので、

わかりやすく、つい感情移入してしまいます。

残虐なシーンもありますが、そこはサスペンスなので…

もっと、伝えたいことがたくさんあるのですが、

このドラマの面白さは、私では伝えきれません…

ぜひ、1度あなたの目で確かめて下さい。

『美食探偵 明智五郎』がどんなに面白いのかを!!

このドラマ見逃してしまったという方でも大丈夫です。

Huluで『美食探偵 明智五郎』が見放題

春ドラマが、続々と放送延期となってしまっている中、

楽しみにしていたこのドラマが放送してくれていることに感謝です。

”無料”視聴実施中

美食探偵 明智五郎 キャスト

明智五郎:中村倫也(表参道で「江戸川探偵事務所」を営む私立探偵)

小林苺:小芝風花(移動弁当屋「イチゴ・デリ」の店主)

マグダラのマリア:小池栄子(夫の浮気調査を明智に依頼。殺人鬼へと変貌)

上遠野透:北村有起哉(警視庁の刑事)

高橋達臣:佐藤寛太(新人刑事で、上遠野の部下)

桃子:富田望生(苺の幼馴染で超お金持ち)

【明智家の人々】

明智寿々栄:財前直見(明智五郎の母親)

明智大五郎:宮崎哲弥(写真:明智五郎の父親)

明智六郎:草川拓弥(明智五郎の弟)

執事 小松崎:モロ師岡(明智家の執事)

【マリアファミリー】

シェフ/伊藤:武田真治

桐谷みどり/れいぞうこ:仲里依紗

古川茜/林檎:志田未来

ココ:武田玲奈


美食探偵 明智五郎 ストーリー

超美食家のイケメン探偵が、連続殺人鬼の真相とハートに迫る!

恋する毒殺サスペンス!!

「ふむ…悪くない」主人公は、美食家の探偵・明智五郎。

“食”に纏わる殺人事件を“食”を通じて暴いていく、

容姿端麗だが、超超変わり者。

「愛してるわ。あなたもこちら側に来るの」明智との出会いを機に、

殺人鬼へと変貌した美女…自称“マグダラのマリア”。

“探偵と殺人鬼”という対立関係であり、“惹かれ合う男女”でもある二人。

「この人、最悪だあああああ!」明智と出会ってしまったばっかりに、

様々な事件に巻き込まれる、キッチンカーで弁当を販売する小林苺。

華麗な推理、危険なラブ・ストーリー、絶品グルメが醸し出す、

究極の“グルメ・エンターテインメント”の味を、ぜひご賞味下さい!

(公式サイトより引用)

Huluで今すぐ視聴

美食探偵 明智五郎 視聴率

第1話:10.0%

第2話:8.6%

第3話:8.6%

第4話:8.5%

第5話:8.4%

第6話:8.7%

第7話:8.3%

第8話:6.6%


明智五郎とマリアの関係は今度どうなってゆくのか?

明智はマリヤに辿り着けるのか?

マリアからの忠告に苺はどうするのか?

明智の身近な人達が狙われていき、

マリアがだんだん明智に近づいているのが恐ろしいです。

ドラマの内容はもちろん、

個人的には、明智と苺のやりとりや、

苺が明智に振り回されている様子も楽しみながら見ています。

捜査一課の刑事 上遠野や上遠野の部下で明智が大好きな高橋など

キャラが濃い!

苺の幼馴染 桃子も良い味出していて私は好きです。

ゲストも、志田未来さん・武田真治さん・仲里依紗さんと豪華ですね。

苺のことを「小林1号」と呼ぶのも、

「悪くない」という明智の口癖もお気に入り。

やっぱり中村倫也さんの演技はスゴイ!

顔も声も全部好みですが、『美食探偵 明智五郎』を見て、

更にファンになってしまいました。

色気あり、カッコ良さあり、でも、可愛さもあり…

おかげで毎週日曜日はとても贅沢な時間を過ごしています。

今まで、あまり俳優さんにはまったことがなかったのですが、

中村倫也さんにドハマり中の私です。

Huluで、中村倫也さんが過去に出演したドラマや映画も観れるので、

そちらも一緒に楽しんでいます。

(Huluで見れる中村倫也さん出演作品はこちら)

「もし、明日死んでしまうとしたら、あなたは最後に何を食べますか?」

Hulu 2週間無料トライアルはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?