見出し画像

Note作ったので自己紹介!

初めましての方もそうでない方も
この度はわざわざ当記事にアクセスしていただきありがとうございます。
バイクと一眼カメラを愛する私のnoteへようこそ。今日は、私の写真撮影の経験や成果、そしてこれからnoteで綴っていきたいことについてお話しします。

愛車と私の物語


私はホンダのCRF1100Lとフォルクスワーゲンのシロッコを愛車にしています。この2台は私の冒険心を満たしてくれるだけでなく、写真撮影の絶好の被写体でもあります。特に、CRF1100Lはオフロードの迫力あるシーンで活躍し、シロッコはスタイリッシュなシルエットが街中でも映えます。

写真の実績


写真を撮り始めたきっかけは、愛車との日々をもっと記録に残したいという思いからでした。バイクの美しさや走行シーンをカメラに収めていくうちに、その写真が評価されるようになりました。

これまでの実績としては、以下の通りです。

HONDA公式SNSのプロモツイートで3回採用

 - 私の撮った写真がHONDAの公式SNSに3度も採用されました。自分の写真がメーカーの公式アカウントに掲載されるのは、大きな喜びと自信になりました。


 

ヤングマシン誌のヤンマシ写真部に21回掲載

 - バイク雑誌「ヤングマシン」のヤンマシ写真部にも、3年間で21回も掲載されました。様々なバイク愛好者の中で、自分の写真が選ばれることは非常に光栄なことです。
 

eyeemでの写真販売実績

 - eyeemでも写真の販売実績があります。写真が評価され、実際に販売されるという経験は、カメラマンとしての新たなステージに立ったように感じました。

noteで綴る写真旅


これからnoteでは、私の撮影旅の備忘録として、お気に入りの写真をピックアップし、撮影時に気をつけたポイントや撮影の裏話などを記事にしていきたいと思っています。

例えば、以下のような内容を予定しています。

撮影スポットの紹介

 - どの場所でどのような写真が撮れるか、その場所の魅力やおすすめポイントを紹介します。
 

撮影時に気をつけたポイントのシェア

 - バイク撮影における光の使い方やアングル、設定など、具体的な撮影テクニックをシェアします。
 

愛車とのエピソード

 - 撮影の合間に起こった出来事や愛車との思い出話など、写真だけでは伝えきれないエピソードもお届けします。

これからも愛車とともに、素晴らしい瞬間をカメラに収め、皆さんと共有していきたいと思います。どうぞお楽しみに!

---

以上が、私の写真撮影の軌跡とこれからのnoteでの展望です。これからも、愛車とともに素晴らしい瞬間を捉え続けていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?