見出し画像

ミリアドが持つ「人の魅力」

イエエエエェーーーイッ!!!!

俺は著作権フリーー


ミリアドを愛し、ミリアドに愛された男
サンシャインU-1.です(ゆーいちって読んでください)


暑いですね!
たまったもんじゃないですね!!
なんたって夏ですからね!!!
ヒーーハーーーッ!!!!

俺もフリィィィ


(暑さでやられているわけではありません、
 これが通常運転です さすがに嘘です はーと)



今日はミリアドの「人の魅力」について
つぶやこうかなと思います


実は私、9ヶ月くらい前に入社したばかりなので
5期目を迎えるミリアドからすると社歴が浅い人間なんですよね
(誰が人間性まで浅いねん!)


入社して まだ 1年も経っていないのに、
お世辞抜きで「マジで良い人ばっかだなー」
って思うことがよくあるんです



ーーー 今回は 1つエピソードをご紹介 ーーー


突然ですが、
この前、大阪支店の H氏が結婚したんですよ!

めでたい!!
示すへん に 兄 で「祝」!!
おめでとおぉぉぉぅっっ!!!!

はいっ、
たーてのいとーはあーなたーー♪
よーこのいとーはわーたしぃぃぃ♪


でね、
ご両人は結婚式やパーティはやらないってことだったんですけど
そしたら社内から「サプライズで大阪行ってお祝いしようぜ」って
話があがって(もうこの時点で 仲良いなオイ ってゆーね)
日程が合うメンバーで押し掛け旅行に行ってきました!


◆大阪支店での会話

K氏「へっへっへ、Hさんよぉ、
    東京から兄ぃの O氏が、出張で来るらしいんですわ
    来週 3人で飲みに行きましょーや!」
  (サプライズしてやるぜベイベー)

ドキドキさせてやるぜ


H氏「おぉ、ついに兄ぃが!
    そらもう盛大にやるしかないですわ!」
  (Oさんに会うの久しぶりで楽しみだぜベイベー)




◆H氏を祝う会の Slackのやりとり

K氏「良さげな店確保ぉぉ!!
   7人で予約済みだぜぇぇ!!
   プレゼントも準備おぅけぇぃぃ!!
   H氏は気付く気配ゼロォォ!!」

モブ「きゃー!!ステキー!!ありがとー!!」

モブ「天才かよー!!眩しくて見れないぜー!!」

モブ「ぃやーん!!歌って!!もう歌って!!」

みんな俺について来いYOOO



◆当日

各自が続々と大阪に集結
飛行機や車、新幹線など、ちなみに自分はチャリで(ry ←

そして、
予約時間の15分前には店に到着しスタンバッている我々
我慢できずに先に一杯やってたのは内緒


K氏とO氏に連れられて到着する主役のH氏(ゴゴゴゴ

店の のれんをくぐると目の前の席にいる我々(バーーンッ

「えっ」と言ったままフリーズするH氏(ズキューーンッ

・・・・・・(そこにシビれる憧れるゥ


めっちゃびっくりすると人ってフリーズするんだなー
という新たな発見がありました
びっくりフリーズ幸せプリーズ、え?

え?

あとはもう アレですよアレ

なんかもう わーってなって、きゃーってして
ドンチャンして ワッショイしながら飲み明かしました♪
(注:アルハラはございません)
(注:途中から記憶もございません)

たくさん笑って、終始めっちゃ嬉しそうだった
H氏の素敵な顔が、何より印象的な会でした涙

注:泥酔前


ち・な・み・に、

なんと H氏の結婚を祝う会だと思っていたら、、、

なんと 福岡からお祝いに駆けつけたメンバーが誕生月ということで

なんと そのバースデーも一緒に祝う準備がされていました!

(なにそのウルトラ気遣い 惚れてまうやろーーっ)

注:記憶喪失前


働く環境って、周囲のの影響も大きいと思うんです
「誰かのために何かをしたい」っていう純粋な想いこそが
今回の会が生まれた きっかけだし

その想いを「誰か」ではなく「みんな」が共通して持っていること
これが本当に素敵だなって思いました


今回は 1つのエピソードだけ紹介しましたが、
ミリアドはこんな話がいっぱいありますマジで

・働く環境(人)に変化を求めている
・まずは軽くミリアドの話を聞いてみたい
・イケメンって噂の U-1.とカジュアル飲み行きたい

という方は是非お気軽に♪


今回はここまで! アディオス アミーゴ!