2021年10月27日

午前にバイトあるとその調子のまま午後勉強に立ち向かえる、のに比べ、夕方バイトはそれまでの時間ダラダラしてバイトにただ消化するだけの日々になってしまう。良くない。

10/27(水)
9時起床。2度寝。10時半起床。動画流し見しながらゆっくり朝ご飯食べスライド資料をまとめアナログ日記を書いた。これが約3時間の話。14時ふかふかお布団に入りたくなって15時20分まで寝てしまった。お風呂に入って16時外出、1630-1930バイト。夕方バイトだと、スローペースの勉強♪ふかふかお布団タイム♪になってしまうのでダメ。旧バイトは到着までに時間がかかるのもあって、着くまでが億劫。退勤後、お久しぶりのラーメン屋。相変わらず美味しい。お腹パンパン。とか言いつつご褒美にミルクアイス食べた。筋トレしたいな。

今日のお写真
・夜ご飯の味玉油そば

今日の一曲
聴いた曲は相変わらずshowmore。曲ではないけど、今日はこのラジオずっと聴いてた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?