見出し画像

2022年3月11日

本日もニート生活なので13時起床。4月からが心配。人間チャンのVlogを見ながらご飯。荷造り作業用BGMに適しているのは『Aマッソのヤングタウン』もしくは『加藤純一ロードショーの雑談ダイジェスト』の二択。3段ボックスに衣装を詰め、5箱段ボールを生成した。←まだ5箱!?

18時頃お腹が空いたので食料調達。ついでに緩衝材等を購入。外は既に春の陽気で、薄手のコートすら不要に思えた。最低気温さえ6℃

youtubeを見ながら夜ご飯。作り置きしている人の動画を見る度「私だったら作り置きしても1日目で全部食べちゃいそうで食材全部無駄にしちゃうな〜〜〜〜〜」と考えちゃう。凄い。

今日の動画

今日聴いた曲
某youtuberが事変で一番好きなのは「心」って言っていたので初めて聴いたのですが、私はこれまで5曲程度しか聴いたことないなかでこれが好きです。ちなみに年末紅白の椎名林檎見て「昔の叔母ちゃんに似てない?」って言ったら否定も肯定もされなかった、まあ黒子の位置が一緒なだけです
東京事変 / 命の帳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?