2022年3月14日

昨晩もかな〜〜〜〜〜り夜更かししたので起床して12時過ぎ。15時頃家を出て大学学務行って話して用事終了。ハロデイ寄って知らないおばちゃんと少し会話して帰宅。

荷造り開始!今日はかなり断捨離をしました!本日で荷物数10到達。荷造りの道は長い。。。。。。。。。。

21時ようやく夜ご飯を食べようとしていたら電話。このままじゃ姉2人に会えないので16日に帰れるよう頑張りたいな〜と思いつつ無理そうなので17日実家帰宅かな。それとも明日頑張りますかあ。。。。。姉1が会えなくなるよう。°( т৹т )°。って電話先で泣いてて可愛かった

高田のスプラ配信視聴。めちゃくちゃ上手くて見てるのおもろい

今日聴いた曲
恥ずかしいので彼氏に近すぎる曲は半年以上聴き込んでからやっと書きたい気持ちでいるのだけど、ここ数日この曲書かずにはいられないくらいずっとyoutubeでひっそりと聴いてるので書く
Cornelius / If You're Here


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?