見出し画像

2022年2月12日

昨晩寝付けず配信者Tに対する書き込みサイトを観察。つい、推しに対しては盲目になってしまうし正論を常に並べる人なのでつい洗脳されやすいので、推しをしっかり知りながらも冷静な視点から良し悪しを分析できる人達の意見は凄いし発見もあって考えさせられる

はい、今日の日記

2/12(土)

年1の寝癖がついていてお風呂。13時旧バイト。年末短期バイトからの新人くんが苦労しているのを見て、覚えることが多くて大変だよなあと同情。休憩マック。イオンのフードコートあるある:音をしっかり出してtiktokを撮るJK。確かに迷惑かからない程度の音量だけど、周りに迷惑かけちゃうし...とならない思考と大衆の前で変な動きができる心臓の強さに感心する。19時退勤。人気の無い道をマスクを歩いていたら紛失。マンション近くの人通りのある道を真下を向いて歩く。マエレベーターに乗って一安心。やっっっっっとS先生から返信が来てたので修正。明日午前までにまた返信する。

今日聴いた曲

ジェニーハイ / ジェニーハイラプソディー

森田さんが新垣さんのこと動画で話題にしてたのもあって久しぶりに。
MV初めて見たけどこの絵音かっこいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?