2022年3月15日

本日も夜更かしのため12時起床。最近は12-5時生活が続いている。とりあえずyoutubeを眺めてご飯を食べてメイクして16時やっと外出。記念品到着のメールが着ていたので大学で受取。そのついでに証明書の話もした。

コンビニ寄っていろいろ済ませ帰宅。荷造りの続き。現在段ボール数12個。ゴミもかなり出たので(ゴミの方が多いかも)明日捨てる。

少し散歩して高田村のフリーペーパーをゲット。健志だけ実写でわろた。

高田村の3人

帰宅。小さい雑貨や明日明後日も必要なものを仕分け。作業電話。

今日聴いた曲
加山雄三 / お嫁においで2015 feat.PUNPEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?