見出し画像

2022年3月10日

「自分に対する極端な否定と嫌悪。そういうところが自己愛強いって言ってるんだ。普通のやつはそこまで自分に興味ない。」これは今見ているアニメが気になるきっかけとなった一番好きなセリフ。自己肯定感低い時の自分が聞いてたら完全にグサグサやられてましたね

12時起床。youtubeパトロールしてご飯。メイク。久々にハイライト使用。引越しに関する各会社に電話。携帯会社に電話。東京”男子”図鑑を久しぶりに見返す。フォロワー経由で気になっていたオッドタクシー鑑賞。

17時過ぎイオンへ。店長と一番お世話になった社員Aさんに挨拶。今月引越しによる別れを沢山経験しているけれど、もう一生会わない可能性が高いのに想像よりあっさり終わってしまい少し寂しさを感じる。かといって追加事項もなくしょうがない

ついでにラーメン屋。今日が最後というと「払わなくていいよ」と言われ遠慮して最初は油そばでと答えたものの、本当にそれでいいか気にしてくれ「本当は全部のせを頼むつもりで…」と言ったら快く承諾してくれた。有難い。これまでのお礼を言って帰宅。

今日の動画
好きで見たいけど文字表示のみなのでたまにしか見れない。でも雰囲気が凄く好き。そういや高校の友人達と「変に拘って時計買うくらいならApplewatch1つ腕につけとけば絵になるよね(私の意見でもある)」という話をした。ので、いつかApplewatchかそれよりも良さそうな時計を買いたい

今日聴いた曲
Helsinki Lamda Club / Time,Time,Time


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?