2022年2月23日 人生最後のバイト

ごろごろごろごろして11時半やっと活動開始。動画やドラマ見て14時。15時バイト。

電子機器に慣れない70代くらいのご夫妻の接客。所作や言葉遣いも丁寧で、身なりも綺麗な服を大切に着てるんだろうなあと思えるオシャレな装いで2度来てくれて、幸せな気持ちになれた。70歳の真のイケおじを初めて見た。
その後5人家族の証明写真撮影を1時間かけて行う。最後のバイトで沢山仕事できて良かった。

退勤。ローソンに寄ったらレイアウトがかなり変わっていたし、からあげくんコーナーが全てセルフ式に変更していて他の店に来たのかと思った。帰宅。マンションまで来てピザまん片手にエレベーター乗ろうとしたらtkくんとiくん。ここはマンションでも油断できない。

アモアスマリカ杯を見る。高田がんばれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?