見出し画像

2022年3月7日

10時起床。お風呂入って支度して11時15分出発。45分の電車に余裕で乗り込めると思ったら到着は46分。ヒーーーーん。30分後の電車に乗り込む。

kyさんと久しぶりに集合。直方駅前のカフェへ。ジュージューキムチーズという想像ができないものを注文。美味しかった。kyさんは2年振りで、今回久しぶりに声をかけてもらえて嬉しかった。いろんな話をした。しかし久しぶりなのとここ最近のコミュ障で良いテンポで話せないことも多々あり少し反省。

マンゴー
ジュージューキムチーズ

帰宅。いつの間にか昼寝していた。アマプラで久しぶりに関東に行く前に東京女子図鑑でも見て反面教師にするか🎶と思って探ったらなんとアマプラ限定ドラマにも関わらず公開終了していて泣いた。見栄とステータスを求めて小さい幸せをどんどん捨て去って、23~40歳にかけて、その時の心情に合わせて男のスペックと住まいが徐々に変化していてとてもリアルで好き良いだたな...

高田がうる船に参加する配信視聴。自由なことやりすぎているので始めるかは別としてちょっと今後の知識として入れておきたいな...という動画を最近チラ見してる。

今日聴いた曲
Yogee New Waves / Climax Night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?