見出し画像

2022年11月23日-27日 例の牡蠣チャーハン

11/23(Wed.)

週の間に珍しく祝日。しっかり睡眠をとってyoutubeパトロールをしてインスタを眺めてたら夜。覚えていない

11/24(Thu.)

出社。10時前会社に到着し社員Iさんに説明をしつつ業務を並行。昼を初めてファミマで済ませ午後。業務を少し進め…ていたらMTG三連続。タスクが増えるごとにスケジュールにMTGが増え本格的に業務に参加できている感じがする。18時半退勤。取引先グループ会社の偉い上司二人+先輩二人と飲み。いろんな話が聞けてよかった

11/25(Fri.)

あーーーーー1ヶ月以上ぶりの在宅。朝からネイルサロンに向かいネイルオフしてもらい11時出勤。昨日からの業務がなかなか時間がかかる。MTG3つ参加しできたところまでまとめる。チューターがしばらくいなくなる。夜は彼氏と久しぶりに電話

11/26(Sat.)

9時起床。急いで支度して11時59分日ノ出町到着。

Twitterで大バズりしていた牡蠣チャーハンを食べに龍凰へ。海老餃子と牡蠣チャーハンとビールを注文。店員さんはとても優しく、厨房には流暢な中国語で注文を伝えていて日本語も違和感なかったしどっちの人??となった。まず海老餃子が到着。美味い。牡蠣チャーがずば抜けて美味いとか聞いていたけどこれも美味すぎる。本日最後の4つだったらしくジャン負け。餃子は売り切れていた

そして本日の主役牡蠣チャーハン。牡蠣を優先的に食べても多すぎてご飯が残ることなんてないし、まずご飯もめちゃくちゃ美味い。友人二人も感動していて教えてくれてありがとうと言われたのでうれしーーーーー全メニュー美味しそうだったので行こうね彼氏

友人宅の大森へ移動。UFOキャッチャーに失敗し自宅。3人で集中してネイル。一回目は難しく、あまり気を張らずもっとマニキュアと同様に気軽にやるべきだな…と思った。

夜はデニーズ。以前東京に来た際にホテルから見えていたのでお店の認識はしていたが、行くのは初めて。福岡で表すとジョイフルですがジョイフルの方が好きだ。帰宅。横浜で人身事故が起き1時間以上マックで過ごす。無駄にシャカチキを食べる。就寝

11/26(Sun.)

昼過ぎに起きてyoutubeパトロール。15時過ぎ外出して生活用品を購入。ネイルに必要な器具を追加購入し帰宅。パイプユニッシュでお風呂をどうにかするも効果なし、普通にゴミの詰まりかな…汚いとこ見るの嫌だな(><) まあするしかない。3時頃就寝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?