見出し画像

2022年3月3日

ちょっとシューの断面が汚めなのはまあいいとして。。。

起床、二度寝、起床、三度寝、を繰り返し12時起床。

メイクし支度して15時までの用事があった為生協へ。2万円を入手。
そのついでにクリーニング。ジャケット1枚が入っていなかった。
ダイソー、ハロデイで買い物し帰宅。

二度目のクリーニング屋に向かいジャケットを出す。少し散歩しポケモンをゲット。ここを去る前に行きたかったケーキ屋で抹茶ケーキとあんシュークリームを購入。ミスマで買い物し帰宅。

加藤純一の雑談を聞きながら家の掃除。長めの休憩。そして現在配信を聞きながら部屋の掃除をしています。筋トレもしたい。

にわか推しがマスクしててもイケメンだった


今日聴いた曲

嵐 / Re(mark)ble 
とある曲からふと思い出して聴いた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?