2022年3月5日

親が12時に来るということでベッドのなかで横になって待機。予告で気になって深夜観ていた『今、別れの途中です』は韓ドラにしては珍しくストーリー構成が荒くこの急展開は無理があるだろうと感じ3話終わりで視聴を断念。ガス会社に連絡して少し実家へ運ぶ荷物をまとめて終了。お父さんはお母さんに少しでも指摘されると『今勉強やるとこだったんだよ😠』と不機嫌になる子供みたくキレるのにも慣れた。結局仲良しだから良いけど、いつかバズっていた動画と構図が少し似ていて気をつけなきゃ...と思う。

17時終了し親帰宅。ツイッターで賑わっていた某ジャンプ漫画を一気見してゴロゴロ。沢山夜ご飯を食べたらお腹いっぱいになったので寝た。配信を見る。

今日聴いた曲
showmore / now

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?