見出し画像

2022年3月17日

何度も起きて寝てを繰り返し活動したのはやっっっっっと14時。大量のゴミ袋を外へ出し靴を洗って買い物。

最後の最後に大家さんへ挨拶。これからのこと、これまでのことを話した。1.2年生の頃はしょっちゅう親が来ていたので「一人っ子なの?」って言われて草。まあ甘やかされたのでそう思っちゃうか。。。。

17時最後の洗濯をしてコインランドリーで乾燥させ少し整理して帰宅。残りの片付け掃除は当日の自分に任せる。19時頃JRで帰省。

ふるさと納税で得たと聞いていたハンバーグを食べた。その他にも夜ご飯おいし〜〜〜〜〜〜お母さんと沢山話せてハピ^_^✌️

今日聴いた曲
SRAM / Muscari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?