見出し画像

転倒のその後 6


手首 ~腕のリハビリは定期的に通っています
捻ると痛いのは相変わらずで
鍵を回す時イテテ…となる😣
回す時慎重にすれば
痛みを感じずに済むのに

嬉しいニュースとしては
ついに足の方のギブス🦵
ひとまず外れましたやったー🙌

外れた 万歳 さあ出かけられるぞ…と
思ったあなた そう上手くは事は運ばないのよ



診察時ギブスを外し終えて

先生はゆっくりと一言🥸

まだ あまり歩き回らないでね
新しい骨の部分まだ見えて
いないから🥸

それから しばらくしてから
また来てね🥸



あらら…😅


期待していたのになあ😩


その後の外出も以前と同じように
クリニックと仕事と
近間での買い物ぐらいに


休みの日はふて寝しちゃおうかしら😮‍💨


実は診察でギブスが外れたら
出掛ける企画を考えていましたが
もう少し我慢がいる…とはね うへ 〜😩


もう一つ仕事に関して 
一部私の仕事をしてもらい
楽になって進捗が良くなって
こりゃ良いわ😄って思っていたんだけど

以前のゆとりのない生活に戻りたいと
ふと思ってしまう時がある

ゲンキンな私 天邪鬼ですな

全体的には一歩ずつ進んでいるので 
それは良し👌

あとは
日帰りで良いから遠出がしたい🥹


そんな事を切に願うのでございます

それではまた


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?