見出し画像

次の段階へ

ここ数週間物を処分をしては 空いたスペースに

残す物をしまってゆくの繰り返し

服 家具 本ときて 

バック ノート 書類の山に

メスを入れる(ぐらいの気持ちで)


買ったけれど使っていない物

バックはねぇ・・・

今の年齢に合わないのがありました(ははは)

これは親戚の子にあげよう

あと好きなブランドはつい買いがち

レスポールサック好きなんだなぁ~

愛用しているんだけれど

ほとんど使ってないリュックの他

バック2つ出てきたよ~💦

小物まで入れたら何個あるんだか・・

しばらく買わない(買えないでは無く)


次にウンザリするほど出てきたのは

大事に取っておいた写真や 申し込みの控えの類

10年前の物が出てきた これはシュレッダーを

かけないといけないねぇ 

色々新たに捨てたので プラの引き出し

キャビネット 押入れに物を移して

空間が広く感じるようになった

元電子ピアノがあった場所には 自分の机と椅子

脇にプラキャビネット その上にノートpcを

置けば ちょっとした書斎スペースだ

まだまだ捨てなければならない所もあるけれど

当初の目標 自分の居場所はこれでほぼ出来た


先ずは自分を褒めよう やらなきゃと思って

しなかったツケを払ったんだから

そして次の段階に行くんだから


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?