見出し画像

LCCでどこ行く?


今回はスマホをポチして

アララ❗️って予約が取れちゃって

こりゃ出かけるか…の旅

(何のこっちゃ⁇)


自分にとっては挑戦する部分もあり

少し大人になって帰ってくる…かも⁉️

正に冒険の旅


LCCのセールがキッカケ


事の初めは5月のゴールデンウィーク明け

以前この頃は旅行するのに予約が取りやすく 

お値段もお得みたいな記事を書いた気がします

正にその頃LCCの航空会社がセールを

やっていたのです 何社かありまして


値段を見てみると確かに安い

試しにシュミレーションみたいに

行きがこの時間帯だといくらで…って

そうこうしているうちに


結構安くない?

行っちゃおうかしら…

ポチっとやってみてみる?

アラ〜予約⁉️  できたわ🙌

ドラマならこんな感じでサクサク進めば

次のシーンは出発となりますね

しかーし 現実はそう上手くはいかない💦


ところがどっこい


往復で取るところ逆に予約しちゃった💦

のっけから何をやっているんだろねぇ


キャンセルしたら 0円?

いえいえ〜実は


キャンセルしても 飛行代は戻る

オプションを付けていたので

それはラッキーだったんですけどね

しかし前途多難でございます


宿を予約まで進めば


はい 旅の計画は半分終わり

あとは何処を観光するか考えて

何処で何を食べるか お楽しみにな事は何か

いくつか調べて 動ける時間を確認して…

ここまで決まってすると 

旅行の行程計画はサクサクと進みます

結果 現地に1日滞在(24.5H)の旅(仮)  

となりました


どうなるんでしょうね😁


先ずは無事行って 帰ってくる事

それが一番ですよ ほんとに

今回はちびちび記事をUPします〜

それでは また

つづく

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,441件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?