見出し画像

昨日の続き

昨日の動物のような石像はモデルがあるはずだ 

何処かで見たような気がするが
何の生き物かわからない

最初はラクダのような気がしていたけれど
コブが無いから却下


行き着いたところは


こんなアメリカバクみたいな動物ではないか?

う〜ん…よく見ればぜんぜん違うか💦
草食性な動物なのかなってところから

いろんな動物の正面の画像を見て
似てる感じのものがあったんだがなぁ


ならば まぁいいかって 最近寝起きが悪いんで
夢見の悪さでも喰らうてもらいたいですな😁
でも新たな問題 バクとアメリカバクはまた違う

それは私の仕事じゃないよと言われるか😅

ここらで朝のつぶやき話しは これでおしまい

めでたくもあり
めでたくもなし

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?