見出し画像

5月19日

日記とはなにか。そんな問を読み手に問いかける更新頻度。そう。私は皆に問うておるのである。この哲学を。言の葉の哲学を___。

こんにちはくじゃくです。

ガチのくじゃくを見つけました。結構山の中で見つけたんで野生なのかな?めっちゃデカかったです。かっこよかったです。
でもひとつだけ言いたい。

そこはさすがにどうなん?

血を繋いできてくれた敬うべき御先祖様の眠る墓石に堂々と乗るとは。いくらかっこよくても許される行為ではないと思います。今度見かけたら僕が一発殴っときます。

ところで今日は15kmチャリ漕ぎました。なんで?って思うじゃないですか。

それはこっちのセリフなんですよ

あまり大人を舐めるなよ。こっちが聞きてえわ!!!大豆うどんっていう江田島名物食って美味しい中華屋のチャーハン食ってファミレスのドリンクバーでゆっくり休憩したわ。そんで海沿いを走ってめっちゃいい気分転換なったわ!!!!

今週の予定を何もいれずにここまで来ちゃったので明日明後日の予定が何もないんですよねどうしようかなあ。
元々島を自由気ままに散策するのはしたかったことだったので今日はめっちゃいい日だったんだけど、明日明後日はどうしよう。

そんな迷いを胸に、.」(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン(ノ`ᾥ´)ノシ バンバン(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

ちょミスった。キーボードの変換の確定押そうとしたら横の絵文字のところ押しちゃって変なの連打しちゃった。

かっこいいこと言おうと思ったのに....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?