見出し画像

【 日本の記念日365 】 8月4日はパチスロの日

= 今日は何の日? =

日本には、色々な“ 〇〇記念日 ”があり、本当におもしろいです。

「 なんでそんな記念日ができたの? 」

「 その記念日、流行らないのでは… 」

「 そんな国際的なものがあるんだ! 」

と思うものがたくさんあります(笑)。なので、それらをこのnoteで投稿してみることにしました。

ぜひ、

「 自分の誕生日って、いったい何の日なんだろう?」

「 自分の作品やサービスをリリースするタイミング、いつにする? 」

「 外国人に日本のことを紹介する一ネタにしてみようか 」

こんなシーンでぜひご活用いただけたら幸いです。

では、ご覧ください!


= 8月4日:パチスロの日 =

*やっぱり" 777 "でしょう

※支援型NFT販売サイト(イーサリアム)


※支援型NFT販売サイト(日本円)

3月〜9月分

10月〜2月分

パチスロは日本で初めて1964年に導入されました。当初は大きさや設置場所の問題があり、全国的には導入されていませんでしたが、1985年の風営法改正により全国的に普及しました。現在の6号機に至るまで、様々な変遷を経て、パチスロは日本のギャンブリングエンターテイメントとして愛されています。


Pachislot was first introduced in Japan in 1964. Initially, it was not introduced nationwide due to problems with size and installation location, but it became widespread nationwide due to the revision of the Fuei Law in 1985. Through various transitions up to the current Unit 6, pachislot is loved as Japan's gambling entertainment.


Pachislot 于 1964 年首次在日本推出。 最初,由于尺寸和安装位置的问题,它没有在全国范围内推广,但由于 1985 年《福瑛法》的修订,它在全国范围内广泛传播。 通过各种过渡,直到现在的 Unit 6,pachislot 作为日本的赌博娱乐而受到喜爱。


P.S.

目指せ、億万長者!

いまはこちらを勉強中↓


頂戴いたしましたサポートは、インドネシアやタイの子供たちに塗り絵本を送るための活動資金に活用させていただきたいと思っております。 何卒よろしくお願い申し上げます。