見出し画像

BNIナショナルカンファレンス千葉閉幕、夜はあの人に逢いに行く!

昨日は9年半所属したBNI最終日、毎年更新の年会費が捻出することができず一旦退会となりました。体に身についたリファーラルマーケティングはこれからも学び実践続けていくことでしょう。BNIはリファーラルマーケティングを学び実践する場としては最適の場なので、会社を建て直して必ずどこかのチャプターで再挑戦します!

幕張を後にし、向かうは有楽町

有楽町で会うのは、2004年、コーヒーカラーのユニット名で名曲「人生に乾杯を!」の歌い手であるパリなかやまさん。
2時間もゆっくり、仕事のこと、今取り組んでいること、いろいろ
日比谷産直飲食街で流しの現場を見せてもらって、東京の飲み屋横丁で定着している新しい流しの文化を体験することができました。今は、70数名の流しの方達を統括されているそうです。

「別れの時は近づいてる〜」という歌い出して始まる曲と同じように
BNIとの別れ
パリさんと過ごさせていただいた時間の別れ
日比谷産直飲食街の側、東京ミッドタウンの側に野外とは思えないような静かな場所まで歩き「あ〜、多分ここで演奏してくれるんだろうな〜、楽しみだけどこの夢のような時間も終わりで、本当に別れの時が近づいてる」と思いました。

感動で感無量、人生の応援歌「人生に乾杯を!」
また、頑張れます。

パリさんと別れ、向かうはバスタ新宿
行き先は故郷那智勝浦、両親がいる那智勝浦、カフェコッペがある那智勝浦です。

5月8日までカフェコッペのオーナーとして
介護のサポートとして那智勝浦で業務にあたります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?