見出し画像

ホロスコープに隠された本当の意味を理解できると!No2

皆様

こんにちは

まつもとです


昨日の引き続きになります

二つ目は!

3歳から大腸性潰瘍炎で

高校受験の当日も、入院し手術をするかしないか!

という状態をずっと繰り返しておられた男の子です


お母さんは、手術させたくないとのことで

これまた、あの手この手でされているのですが

ずっとうまくいかなかった状態です

※お母さんの変な思い込みも妨げになっていました!


この方に私がやったことは、前回同様に

ホロスコープに書かれてある本当の意味を理解し

こういう風にされてくださいとアドバイスを行い

実際に行動を変えてもらっただけなのです

本人には、何も伝えていません

その結果、手術をするかしないかの状態だった男の子

今、何の問題もなく元気に学校に通っています!


ホロスコープの本当の見方を理解し、

宇宙の法則である、物理学を理解するだけで

大きく変わってくるんですね!


原因と結果とよく言うように

必ず、何らかの原因があるのですが、

当の本人たちは全く気づいていないのです

気づく!というワードが出てきましたが

ここが非常に重要なポイントになります

気づくかどうかでこうまで流れが変わってしまうのです!

私共は、真実がどこにあるのかを追い求め

様々な事を実際に行い発見いたしました


量子占星学ING~インガ~

本当にすごいと改めて実感しました!


水瓶座の時代となり、新たな事に変わっていく

まさしくこの事だと、我々は確信をつかんでおります


Qi-academy運営

株式会社さん
福岡市東区水谷3丁目27-32
TEL:092-410-7820
お問合せ先
 Mail info@qi-academy.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?