見出し画像

みかんの皮でバスソルト


写真は私の部屋の実験台です❇️笑
化粧台ですが
もはや化粧はしてません

みかん🍊の皮っていい香りです
何かに使えないかなと思い
バスソルトを作ってみました

美味しそうですが塩です

皮を重曹でつけ置き洗いして
お鍋で煮て天然塩と混ぜました

液体が少々できたので
化粧水にでもできるかなと思って
でもまだ使ってません

塩はこちらを使ってます



日々はどんな風に過ごしても
当たり前に過ぎていきます

気持ちはまだどうしても
落ち込み気味ですが
気分をかえるべく
その日思い立ったことを
するようにしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?