見出し画像

読んだら安心した記事


↑世の中に不満のある方にもおススメです
読んでみて理解できない人は
この記事に貼ってあるリンクを
全部読んでみてはいかがでしょうか💛
Qリプトラベラーさんを深掘りするのも
楽しいと思います💛


↑先がみえてます💛8月💛
緩やかな開示がベストなのは
わかってるつもりですが
落ち込むような日は
目覚めさせるにはもう機密開示しかない
早くしてほしいという思いと
行ったり来たりしてました笑
かんろさんも深掘り楽しいかもです💛





そしてこのふたつを読んだら
銀貨買って良かったって思いました



#トランプ大統領
#WWG1WGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?