見出し画像

闇を光で包む

コロ助
ワッフル
パンダミック

なんのことだかわかりますか

コロナ
ワクチン
パンデミック

どうやら最近かわいく変身したようです



こんな鳥さんも登場
歩いてる??笑





バシャールの「針の目」
という概念を知りました


今 針の目をみんなで通るのは
一本の糸になるためです

これまでの無数にあったパラレルワールドを
一本化するためです

そして
5つの条件をだしているのは
パラレルワールドの中の最も高次元の線に
乗るためです




針の目を通るには
余計なものを持っていけないという
解釈が多いですが
万物が通ります

不安や恐れや怒りも
闇も
通ります

でもそれらは
光で包んで守ります




これまで高次元への上昇には
負のエネルギーは手放していくものでしたが
今ここからは負のエネルギーも
針の目を通るので
糸を紡ぐように全てを正のエネルギーで
絡めていくイメージを持って欲しいです

闇に光の心地良さを学んでもらいます




手放されてきた闇は
行き場所を求めて地球へきたのかなと
感じました

見放されてきたので
己で己の心地よい場所を作ろうとしたのです



ここからは光に心地よい場所になるので
そのままでは闇は耐えれません
私たちは闇を許し癒し
光を融合させて耐えれるようにして
迎え入れます



針の目を通ったあとは
闇が自身で光を融合することを
学んでほしいです

光はそれをサポートします



これまで
闇にさみしい思いをさせてしまいました


闇に焦点を合わせるのは
光はもう全て学びひとつになれているからです

だから光はもう闇を受け入れられます




もう一度
闇の世界がきます

それまでに
闇に光の心の素晴らしさを痛感してもらいます

それが鍵です



でももうどんな世界が来ようと
すでに万物が楽しい世界となっています




#我ら一丸となり共に進まん
#WWG1WGA
#万物の楽しい世界
#MEGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?