見出し画像

ダイエット記録

さて、日にちが開きました。
しかし、体重は毎日しっかり計ってるよ。
1週間ほど1日3食生活してみましたが、やはり体重は減らず、むしろ微増しました。
なので、俺の生活では3食は多いのだなと判明。
オートファジーのやり方に戻すことに。
朝は8時半に食べ、2食目は16時半までに食べ終える。
このサイクルで今週の月曜から開始したところ、順調に体重が減りました。
やはりこれだな!と言うことで、これからはやり方変えずに貫き通します。
ただ、昨日調子に乗ってオートミールでトルティーヤ作ってタコスにしたら思わぬボリュームになってしまって過食してしまった…。
これ全部1から自分で作りました。

ちょっと盛り方汚くてごめんね。
さすがに多すぎた。

あとトップに使ったのはトマトと豆乳のキノコリゾット。

これもなかなか美味くできた。
あとは何度目かの正直ピザ!

これもなかなか美味しく出来ました。
もうちょい薄くしてパリパリまで焼いても良かったな。

こちらはレモン蒸し鶏。
これもサッパリしてて美味しかった。

これはエビとブロッコリーの何で味付けしたか忘れてしまった…。塩コショウだったかな…。

とまぁこんな感じで最近は作ってました。
おかげでココ最近の中では1番減りました。
昨日のタコスで0.3だけ戻ってしまったけど、また今日から減らしていきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?