見出し画像

僕がX運用で月収300万円稼いだロードマップ

こんにちは。きゅうべえです。



今回はタイトルにも記載した通り

『僕がX運用で月収300万円稼いだ方法』

ロードマップ形式で徹底的に解説します。



本Noteを手に取って

実際にあなたのアカウントに応用する事で

月収300万円を突破することが出来ます。



なぜなら、本Noteには

月収300万円を突破するまでの

・具体的な行動

・アカウント運用方法

・フロント〜バックエンドまでの販売動線

を解説しているので


あとは実際に行動するだけ


という状況になるわけです。

簡単ですよね。




ちなみに、本Noteに記載していることは

僕が法人のクライアントだけでなく

実際に結果を出しているコンサル生にも伝えてます。



つまり、本Noteは1万円以内で買える教材ですが

『法人コンサルレベルの知識が詰まっている』

ということです。




少しだけ内容をお伝えすると

本Noteに記載している内容は

『全世界のビジネスに共通している基礎』です。



ですが、コーチングやセールス講座をする中で

月収100万円を突破していたり

月収300万円を突破している人でも

「実は知らなかった」なんて事もあります。



どれだけテクニックを学んだところで

基礎中の基礎が出来ていなければ

結果はどこかで頭打ちになってしまいます。


要は、建物の「土台」のようなイメージです。



すごく綺麗なビルだとしても

中の設備が充実していたとしても

土台が出来ていなければ

たった少しの揺れで崩れてしまいますよね?



それほど基礎とは重要な要素であり

逆に基礎が出来ていれば、ビジネスは傾きません。



つまり

売上が右肩上がりに伸び続ける理由

になるという事です。




それでは、本編に進む前に

・僕の自己紹介

・僕のコンサル実績紹介

・本Noteの特典

について簡単に説明してから進みますね。



【自己紹介】

関東在住
県下最底辺偏差値の高校を卒業後
地元の中小企業へ就職。

幼少期から続くDVや劣悪な職場環境に嫌気が差し、
Xでのマネタイズを開始。

X運用開始から3カ月で月収50万円
その後は月収300万円、700万円と時間と共にX運用収益を伸ばす。
(約10ヶ月で月収700万円を突破)

現在は「X運用」において、自身が培った経験やノウハウを活かし
「X運用マーケティング」を主軸展開。

「人の人生の角度を変える」を理念に活動中。




【コンサル実績】

<きゅうべえ 実績>
・X運用開始10ヶ月で月収700万円を突破

<コンサル生 実績>
・たった1回のローンチで月収400万円突破

・たった1回のローンチで月収600万円突破

・X運用6ヶ月で月収200万円突破

・X運用6ヶ月で月収300万円達成

・X運用8ヶ月で月収400万円突破

etc…




【本Noteの特典】

⚠️特典の受取方法については
 本Noteの後半に記載しております。




それでは本編に進みます。⬇️






再三にはなりますが

本Noteで記載していることは

『世の中のビジネスの基本であり基礎』です。



ビジネスというのは『知識の量が差を生む』のですが

そもそも基礎が出来ていないと、土俵にも立てません。



逆に言うと、知らない人も多く存在しているので

この基礎をあなた自身がインプットし

自分のビジネスに活かして、突き抜けてください。



小手先のテクニックに比べて

知っているか否かで大きく月収が変わるので

とにかく絶対に覚えてくださいね。



基礎を理解し

基礎に沿って徹底的に運用する

たったこれだけですからね。



ちなみに、月収300万円を越えると

・旅館やホテルの料金を気にしない

・ふとした瞬間に旅行に行ける

・家族や恋人と贅沢な時間を過ごせる

・ハイブランドの商品を値札を見ずに買い物できる

・実家に100万円以上仕送りが出来る など

あくまで僕の経験ですが、本当に生活水準が変わります。



中でもオススメしたいのは

・高額なコンサルを受講する

です。



先ほどもお伝えした通り

ビジネスは、知識の多さが差を生みます。



そして、高額コンサルで教わる内容は

・普通は知ることも出来ない本質的な内容

・数十年かかっても学べない抽象概念



など、ほんの1分とかで学べますし

学んだ内容をさらに自分のビジネスに活かせます。

だから個人的に「高額なコンサルを受講する」はオススメです。



本題に戻ります。




それでは、まずビジネスの基礎となる

『5つの要素からなる仕組み』について

1つずつ説明します。



僕が月収300万円を突破したポイントは

この『5つの要素からなる仕組み』を

誰よりも理解し、意識したからです。



そして基礎であるからこそ

それを軸に運用していった結果として

月収700万円を突破できています。



そのポイントを1つ1つ解説していくので

あなた自身の血肉にしてくださいね。



まず基本となる『5つの要素』とは


ここから先は

8,107字 / 4画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?