旧ユートピア白玉温泉にて

ユートピア白玉温泉
2022.3.22 (火) 大阪府


ここはいつ行っても独特で、毎回違うおばちゃんだけど毎回特徴的なおばちゃんに会う気がする

きっと土地柄なのだろうか、基本みなさんオープンマインドです

裸なんでオープンに開放的にふるまうのはいいんですけど
自分のタオルで長々と場所取りをしたり
黙浴が当たり前の昨今常連さん同士でせまいサウナ室でお喋りに勤しんだり
自分の欲望に忠実なおばちゃん多めです

タトゥーokな施設なのでたまにドデカタトゥーを見ますがそういうおばちゃんはやっぱりオープンマインド精神が強いのでいろいろバグってる人多いですが、見慣れてくるのかサウナの熱さにやられるのかこちらもだんだん慣れてくるのでおかしなものですね

そんな激強サウナ室はボナサウナでめっぽう熱くジリジリジリジリジリジリ肌をやられます
角度によっては時計も見れないです
地獄です
テレビがあるので続きが気になると出れません
地獄です
でも地獄を乗り越えて水風呂にインすると爆烈な音と共に氷が降ってきてそこは氷風呂の宇宙です

宇宙からの外気浴(露天風呂にある長椅子)は天国です

混むと座れないしタイミングが悪いとバグったおばちゃんと相席になるので見計らいましょう

個人的感想ですが、基本常連さんがルールを作ってる(押し通してる)銭湯なのかな?っていう印象でしたのでそんなもんに負けない人におススメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?