見出し画像

Nagi検証結果


やるやる詐欺になるとこだった、フォロワーさんにも気になる人大勢いたNagiの吸水パンツ!

↓こちら

https://nagi-jp.com/

シャレオツなのにプラスチックを一切使ってないエコ包装。推せる。

妊娠中からずっと気になってて、生理再開したら買えばいっかなんて舐めてたら産後2ヶ月で早速生理襲来したので自分で自分のケツ叩いて購入しました。結論だけ先に言うけど、Nagi……いいぞ……

以下、完全に主観オンリーの感想。高校の通信簿10段階評価中体育は10だったけどそれ以外1か2の知能レベルなので文章おかしいのは勘弁してね。



1/16(土)1日目
昼前に生理始まる。生理そろそろかなと思ってたのでスリムタイプを履いていた。とりあえず夕方までスリムタイプで頑張ってみることに。
結構初日から経血多かったけど夕方までもった!何なら寝転がってたけど漏れてなかった!SUGEEE
実はそんなに経血出てなかった?と思ったけどお風呂場でぬるま湯入った桶に入れたらすぐ真っ赤!!結構出とる!!SUGEEE

その後夜なのでフルタイプを履く。が、夜中立ち上がった瞬間のどばっと経血+割とどばっと尿漏れに吸水が追いつかずここで漏れてしまった…………夜中悔しがりながら吸水パンツを洗う やっぱりかなり経血吸水しててめちゃくちゃ真っ赤~漏れちゃったけどすげえ~
もう一枚のフルタイプに履き替えチキった私は夜用ナプキンをつけて寝た。翌朝漏れなし。

1/17(日)2日目
昨晩漏れてチキってしまったので丸一日フルタイプ+継続して夜用ナプキン装着。寝っ転がったりしたけど漏れなし。

1/18(月)3日目
本日もチキってフルタイプ
でも勇気を出してナプキン無しで検証。また漏れるかなあって心配だったけど尿漏れが無かったからか明らかに5回はあったどばっと経血にも耐えた!えっっっSUGEEEEどうなってる???
あと丸一日フルタイプ1枚で過ごしてみたけどさぞかしオムツみたいにパンパンなってるのでは……?って思ったけど全然そんなことなかった。えっどうなってる??血どこいった???3日目だけど実はそんな出てなかった??
でもお風呂場で浸け置きするとおびただしい量の血がめちゃくちゃ出てくる。何回水取っ替えても赤い。いやどういう構造……????すごいな……????

1/19(火)4日目
本日もチキってフルタイプだ!!日中寝っ転がるもんね!!しかし昨日の漏れ無し体験を経て謎の自信が生まれ生理中最もNGの白きジェラピケルームウェアを身に纏う。大丈夫かいな……って思うでしょ?漏れませんでした!!!1滴も!!!!お尻真っ白のままです!!!!
それでも恒例のお風呂場チェックではしっかり経血が出たぞ!おいおいやるじゃねーの……すげえ……

1/20(水)5日目
もうだいぶ終盤なのでスタンダードタイプでもいけるのでは……??寝っ転がっても問題無いのでは……??結果 大 勝 利 全然いけた!

1/21(木)6日目
もう終わりなのでね、ほぼ出てないけど検証のためにスリムタイプを履く。布面積少ないのでスッキリ履けていいぞ……
はい何も問題ありませんでした!!最高!!生理終了!!!


~検証結果~
経血の量が多い人には無理に勧めないけど、(多分)普通よりちょっと多いくらいの私は1、2日目以外はノーナプキン+履き替えなしで1日過ごせた。
というか1日目の敗因は明らかに産後のどばっと尿漏れ
魔の3日目をフルタイプ1枚で乗り越えてるので恐らくどばっと尿漏れさえなければ1日目も耐えられたのでは……??2日目もチキってナプキンつけたけど、恐らく耐えれたと思う

しかしノーナプキンでいる間めちゃくちゃ快適!!ムレは無いし、動く度にナプキンのポジション大丈夫かなとか気にしなくて良いし、何よりもう十何年も前から約束動作になってたナプキンを取り替える作業が無いっていうのはマジでヤバいしすごい。革命
子供が泣いててナプキンわたわたしながら取り替えてるとすんごい焦るけど、吸水パンツはいつも通りでいいから全然慌てなくていい。ちょっとの違いかもしれないけど精神衛生上めちゃくちゃ良い

検証のためベージュのスパッツを生理期間中履いていたけど1日目の尿漏れ時以外はマジで1滴の漏れ無し。パンツの隙間から垂れるようなことも無し。優秀……!
しかし吸水量がな~~若干ネック……一日中出先で吸水パンツだけっていうのはやっぱり不安が残る。でも経血の量とかによって使い分ければQOLも気分も上がる!!おすすめ!!



~まとめ~
1日目~日中スリムタイプ→夜フルタイプ(途中で尿漏れでリタイア)→フルタイプ+夜用ナプキン
2日目~終日フルタイプ+夜用ナプキン
3日目~終日フルタイプのみ
4日目~終日フルタイプのみ
5日目~終日スタンダードタイプのみ
6日目~終日スリムタイプのみ


(2021/3/11追記)

おいおい前述で

しかし吸水量がな~~若干ネック……

とか言ってたらNagiさんやってくれました。最高の改良。
吸水量大幅アップ!!ありがとうございます!!!!

スタンダード
30ml→60ml

フル
45ml→105ml


最強の予感がする。

もちろんポチった(フルサイズ)

そして届いた(早い)

あと一週間程したら今月のバトルが始まるので是非検証したい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?