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【サーモンランNW】データからブキの真の実力・適性を評価する スピナー編

はじめに【サーモンランNW】データからブキの真の実力・適性を評価する シューター・マニューバー編 前回の記事はこちら↑ 前回の記事に引き続き、DPSではなく「敵を倒すのに必要な時間(フレーム数)とインク量」に着目し、数値化したデータから各ブキの真の実力・適性を測っていく記事、今回はスピナーについてやっていこうと思う。 数値化さっそくだが、各スピナーのデータをまずはチャージ時間を含めないで数値化したのが以下である。 当然だが、チャージ時間を計算に入れないならその殲滅力はシ

    • 【サーモンランNW】データからブキの真の実力・適性を評価する シューター・マニューバー編

      はじめにサーモンランのブキの強さや適性を測るに当たって、一般的にはDPSを火力の指標として使うことが多いかと思う。 しかし、それで本当にブキの真の実力が評価できるのであろうか? 否っ! なぜなら、シャケを倒す際には多かれ少なかれ余剰ダメージが発生し、殲滅力は必ずしもDPSと比例するとは限らないからである。 というわけでこの記事ではDSPではなく「敵を倒すのに必要な時間(フレーム数)とインク量」に着目し、数値化したデータから各ブキの真の実力・適性を測っていきたいと思う。

    【サーモンランNW】データからブキの真の実力・適性を評価する スピナー編

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