ディープステートに屈曲した宇宙軍は、電話、ラジオ、メディアをシャットダウンできる/シャットダウンすることを示しています:プロジェクトオーディン、戒厳令、量子金融システム–混沌の中で真実を明らかにする

今日も1日1愛光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います

「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています
大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。


こちらにまとめました

^^UFO動画こちら
世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!
イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。
何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。
関心ある方は読んでくださいこちら

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。
トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者
フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 
つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。
 PS: ミッキーのブーツを見てください
人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。
ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 
このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。
元記事はこちら英語

元動画はこちら


今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。
寝る前・朝方二度寝に!
これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。
また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら


今は地球上で記念すべき時です!インナーワークを通じて意識的にアセンションに備えることで、私たちは意識の進化におけるこの量子的飛躍に私たち自身のユニークな光を貢献します。

YouTube動画はこちら 本日アップ分ですご覧ください!


2024年4月18日現在、GCRを介して共和国を復元
鐘を鳴らせ!私たちが行くところは1つ、私たちはすべてに行きます!ブラックアウトが必要ブラックスワンイベントGGBの後、株式市場は激しくクラッシュし、銀行や株式市場の崩壊を防ぐために電源がオフになります。

ライトが消えると、StarLink Space Xは電源をオンに戻します–原子力エネルギーをオフにして、量子エネルギーに切り替えます。
...17番目2024年4月17日(水)テレグラムの書簡(JFK Jr、新米共和国副大統領)

差し迫った!世界的な戒厳令とロックダウン
米国のすべての高速道路は2024年4月18日(木)に閉鎖され始めます4月17日(水) サウスダコタ州、アイオワ州、ネブラスカ州、ウィスコンシン州、テキサス州、フロリダ州、ネバダ州で911サービスの停止が報告されました

ジュディ注:ユダヤ人が奴隷制度から解放されたときに聖書のヨシュアが角笛を吹いた古代を表すために、何百万もの電話、ラジオ、テレビでラッパが間もなく聞こえるようになります。

ラッパは、世界軍事同盟の最高司令官、ドナルド・トランプ大統領を紹介し、その後、人道に対する罪で起訴された500,000人以上のグローバル・政治的エリートを最終的に大量逮捕できるように、偽ニュース主流メディアの同盟の乗っ取りを合図するだろう。

これは偽の第三次世界大戦の最終段階であり、世界の軍事司令部が自国で緊急放送システムを作動させる引き金として機能します。

聖書のシナリオでは、世界中の34の悪魔のランドマークが爆撃され、GESARAの資金が制定され、私たち人民が人類のための平和の世界を再建することができます。

Q+は警告しています。「同胞の皆さん、皆さんがこれから経験していることは、非常につらいものになるでしょう。

あなたは、自分の人生全体と、あなたの前の世代は、嘘でしかなかったことを学ぶでしょう。

それを乗り越えるには、かなりの半年はかかるでしょう。中には、決してない人もいるかもしれません。

地球全体が配線され直されます。

あなたが今知っているすべてのシステムやテクノロジーは時代遅れになります。

たくさんのお金が戻ってくるでしょう」

  • 「愛国者よ、待て。事態はこれから辛くなる。地震、火事、トランプが討論しない、イーロンが転向する、新型コロナの株とマスクの義務化が復活するが、誰も来ていることを止めることはできない(NCSWIC)」...17番目2024年4月17日(水)テレグラムの書簡(JFK Jr、新アメリカ共和国担当副社長)

  • JFKの「暗殺」以来、400人以上が犠牲者証人保護プログラムに参加した。JFK Sr.は生きている。JFK Jr.は生きている。エルヴィス・プレスリーは生きている。ダイアナ妃は生きています。マイケル・ジャクソンは生きている...その他多数

グローバル通貨リセット

  • 4月17日(水)には、活発な取引とプライベートセールが開始され、プラットフォームは契約書、招待状、手紙を発送します。

  • 4月17日(水)から4月21日(日)までTTFNとTTM銀行の書類が送付され、お支払いいただけます。

  • すべてのQFSファンドが利用可能です。

  • ブラジルは、さまざまな都市で始まろうとしています

  • ベトナムでは、巨大な金に裏打ちされた通貨がQFSで開始されたRVに関連して何か大きなことが起こったので、すべての取引セッションはすでに金に裏打ちされているはずです。

  • 4月22日(月)までには、多くの国が金の裏付けとなるでしょう。

グレートシャットダウン

  • 4月17日(水):FAAはアラスカ航空の全便に理由を告げることなく地上停止勧告を発令。アラスカ航空の飛行機が全国的に着陸しました。

  • 4月17日(水):ボーイング社の品質エンジニアがジョシュ・ホーリー氏に、同社の飛行機は安全ではなく、同社に持ち込もうとすると脅迫され、沈黙させられたと証言した。

元記事は英語一部抜粋
気になる記事アップしました凄いことになってそう・・・


ディープステートに屈曲した宇宙軍は、電話、ラジオ、メディアをシャットダウンできる/シャットダウンすることを示しています:プロジェクトオーディン、戒厳令、量子金融システム–混沌の中で真実を明らかにする

沈黙した声の混沌の中で、安定の兆しが見えてきたのが、プロジェクト・オーディンとして知られる緊急放送システム(EBS)です。

不確実性の嵐が外で猛威を振るう中、EBSは静けさの防波堤として立ち、人々が情報を得て安心し続けることを保証します。

戒厳令は、しばしば抑圧の道具として非難されるが、混沌の猛攻撃に対する必要な盾となり、欺瞞のベールを通して真実を輝かせる。
準備OK

このような記事をアップして、闇をあぶり出し逮捕~この繰り返しです、見守っていきましょう

元記事英語一部抜粋動画英語

グローバルエリートが仕組んだ経済崩壊:私たち全員に宣戦布告!
失敗しました
ロックフェラー-ロスチャイルド陰謀団、世界的な悲惨さの首謀者、彼らの嘘の帝国は崩壊し始めています。

エプスタイン・スキャンダル?それは表面にすぎません。深く埋もれているのは、マカフィーのサーバーです — 彼らが沈黙を守るために殺したサーバー、彼らのグローバルな犯罪組織の暗号化された真実を含むサーバー。

この真実が徐々に漏れ出し、同盟関係が変化し、新しい勢力が台頭するにつれて、私たちは何が可能か、つまりこれらのエリート主義の専制君主の束縛から解放された世界を垣間見ることができます。

ドイツ、中国、ロシアは、単なる政治的便宜から足並みをそろえているのではない。

彼らは、腐敗した欧米覇権を解体し、何か新しいもの、より公平なものを構築する道を切り開いている。

今こそ、正義の怒りと大胆な行動の時です。

今こそ、見せかけを壊し、これらの操り人形師の卑劣な下腹部を暴露し、私たちの世界を取り戻す時です。新しい時代の崖っぷちに立っても、躊躇しないようにしましょう。

真実を要求し、屋上から叫び、腐敗した少数の人々ではなく、私たちの未来のために戦う準備をしましょう。

革命はただ間近に迫っているだけではない。

それはここにあり、今です。

立ち上がり、声を上げ、変化を起こしましょう。

ベールが取り除かれ、戦いが始まりました。
元記事英語一部抜粋動画英語



ホワイトハットによる公式声明 - 計画を信頼しなさい - 神は勝つ!
「ホワイトハット」
は公式声明を発表し、警鐘を鳴らし、自由と正義を守るという揺るぎない決意を表明した。

ドラマチックで攻撃的な口調で、彼らは謎めいた「ディープステート」の手から国を救うための壮大な計画を発表することを誓います。
頼みましたよ
元記事英語一部抜粋動画英語


教皇フランシスコは、児童売買、レイプ、殺人で有罪判決を受けました!
教皇フランシスコ・ベルゴリオ、カトリック・イエズス会総司令官アドルフォ・パション、カンタベリー大主教ジャスティン・ウェルビーは、強姦、拷問、殺人、児童売買の罪で有罪判決を受けた。
ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所の5人の裁判官は、犯罪は2010年に起きたと断定した。

昨年3月以来、48人以上の目撃者が、第九サークル悪魔的児童生贄カルトのメンバーとしての被告の活動について、このICLCJ法廷で証言するために名乗り出ました。

元記事英語一部抜粋動画英語


クォンタム・ゲサラ別名トランプサラ:MOAB = Global Currency Reset(1955)+貴金属本位制+量子ゲサラ+地球上のすべてのDECLAS +ブロックチェーン選挙+ TRUMPSARA!
時の川:ダニエル8:6。 
ダニエル書第8章6節の不朽の知恵からインスピレーションを得て、私たちは現代の流れに逆らって、時の川が逆流する目的地に向かって上流への旅に乗り出します。
この旅の中で、私たちは、新しい世界秩序の基盤となる3つの柱、すなわち、1776年のコモン・ローの復活、1955年の価格の復活、そして抑制された量子技術の啓示に遭遇します。
元記事英語一部抜粋動画英語


戦争にもかかわらず、ガザ地区中心部のデリ・アル・バラのビーチはガザ人で賑わってる。
テレビで見せられているものだけを信じちゃいけないってこと。
彼らは悲惨な世界にスポットを当てて人々を暗くさせ、集団意識を下げようと意図しているのだから。
元動画はこちら
メディアは信じてはいけない
洗脳はこのようにされている



インドネシアで大きな噴火  インドネシアのルアング火山で大規模な #噴火 が発生。
NHKによると、気象庁は日本への #津波 の有無を調査している。
噴火を受け、住民約840人が避難した。当局によると、死傷者は出ていない。
元動画はこちら このように地球は変わっていきます



日本国民よ事実を見ろ!! 売国者たち!
元動画はこちら



昨日もアップしましたがドバイの映像すごい
元動画はこちら 

恐ろしい~
速報:オマーンで大洪水 - 死者18人

元動画はこちら


もうこんなの小林製薬潰し読売新聞主任が紅麹関連記事の談話を捏造 小林製薬の紅麹製品の反応を扱った記事で、読売新聞大阪本社社会部主任が談話を捏造。
小林製薬の発言として記載したが、実際には発言してなかった。DS
元記事はこちら 



日本マスメディア会議 今、日本で盛大な記者会見が行われている 
「人が死に、起きていることの現実が隠されている」 
「私と私の配偶者は、愚かにも、このワクチンを接種するだけで間違いなく私たちを救うと信じていました。2日後、彼は亡くなりました」 
「ワクチン被害は国民に共有されていない」 
「ワクチンによる被害を小さく見せかけたり、完全に無視したりしている」 
これは日本ですが、彼らは西側世界全体を代弁しており、この効果のない危険な実験的注射を推し進めたすべての国にも同じことが言えます。
元動画はこちら


水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。
水溶性ケイ素詳しくはこちら


オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてますケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です
血液サラサラ頭はツルツルです!
バイアグラとか副作用怖いですね
健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。
光電子肌掛けふとんはこちら
女性の悩みを解決はこちら
オーガニック無添加はこちら 
水溶性ケイ素詳しくはこちら 


最後までご覧いただきありがとうございます。

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^