見出し画像

2023/07/26-漫画

語食症の漫画たちを結局描くことにしました。今のところ『夏は飛行機雲〜』が44P、『何億光年〜』の上が30P、中が30P、そして描きかけの下が今のところ14Pです。現時点で74Pもペン入れが確定してるの草やなあと思いつつその草をもしゃもしゃしています。

あとは『日映る花〜』、『時計の〜』なんですが、日映る方は確かネームが既にアナログであって、時計のほうは未着手です。どうなるかハラハラドキドキ。
同時並行で模写もやっていきたいのでなんだか大変なことになりそうです。

うん、さすがに眠たいので寝るます。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?