見出し画像

2023/07/31-作業

恋人と別れた。
やさしくて束縛の酷いひとだった。

解離性同一性障害があるので、恋人は今後作らないのがよさそうだなあと思っている。それでも親しい友人などができたとき、そのひとに対して解離を起こしてしまうのだったらどうしよう。世界のすみっこで首をくくるしかないのだろうか。

最近は漫画の作業に明け暮れている。気づけば朝起き、気づけばペンを握り、気づけば線を引いている。おかげさまでかなり長めのシリーズ作品のネームがそろそろ完成しそうである。それが終われば、清書地獄がやってくる。だって完成させないと色んなことが勿体無いから。

金木犀の匂いがした。

明日から忙しい日々になるのかもしれない。ひとつひとつ確認しながら、きちんとやっていかないと。楽しみがこれからたくさん待ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?