見出し画像

お題に挑戦

「#なりたい自分」

なりたい自分か…
今、大きな目標に掲げているのはプロフィールにもあるように、
「神経発達症(発達障害)の子供や大人の発達障害とそれに関わる方のサポートが出来るようになる。それを仕事とする。」
ですが、只今、そこを目指して多分、人生で一番勉強してる。
更に言うと、まだ漠然としているのですが、そういった方々の居場所になるようなところを作りたいなと考えてます。

大きな目標があるので結果、小さな目標を一つひとつクリアして行かないとイケないなと思ってます。
いま、なるべく早くクリアしたいのは、
本来の意味での"自己肯定をしてあげれるようになりたい"
かな?
どうしても自分の事を認めてあげれないんですよね。
「まだ足りない、まだ足りない」
てなってしまって。
どこの着地点を目指してるのか自分でもわからないんですが…。

自分の事を認めてあげれる人間になりたいですね。

あとは、年に一回、土用の丑の日に鰻を家族に食べさせられるようになりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?