見出し画像

【ご挨拶】今年は大変お世話になりました。

noteを始めて丸7ヶ月経ちました。

新たに参入したら世界に馴染めず辞めようと思ったこともありましたが、継続しておりましたら、気づくと生活の一部になっておりました。

記事をお読み下さる方も徐々に増え、大変有難いことに「ファン」と仰って頂ける方もいらして、誠に嬉しくおもっております。


私自身、他者との物理空間的な距離から、心理的な距離も拡がった反面、

自らの居場所

と呼べる場所がこのnoteであると言えることが何より嬉しいことです。


来年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020大晦日

pirokichi 


おしまい

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後までお読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは麦チョコ研究助成金として大切に使用させて戴きたいと思います。