見出し画像

noteをはじめて1000PV!

日々アウトプットを続ける場としてnoteと出逢い続けてきました。

すると1000PV超えていることを知りました。

画像1

考えてみると私のページにみなさまが1000回訪れてくださったということ。

貴重な時間を割いて戴いたことに感謝申し上げます。

観て貰えているということが書き続けられる何よりの励みになりますし、次へのステップになっています。

noteをはじめてから劇的に脳内思考パターンが変化しまして、アウトプット出来ないかという視点で物事をみるようになり、感じ取るものがビビッドになってきていると思えるようになってきました。

まだまだ手探りで何がつかめているのかすらよくわからないのですが、みなさんの記事をみてエネルギーをもらいつつ、明日へと繋げていきたいと思います。

これからも引き続きよろしく御願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは麦チョコ研究助成金として大切に使用させて戴きたいと思います。