見出し画像

女風利用で私は変わったかな?

思えば、女性用風俗に通うようになって、早半年ほど。

私は何か変わったのかな?

箇条書きにしてみよう( ̄^ ̄)

  1. 可愛い下着を買うようになった

  2. 都心に行くことが多くなった

  3. 家族に秘密ができた

  4. 脱毛に積極的になった

  5. ラブホテルを見かけるとつい調べるようになった

  6. 身なり周りにお金を使うことが多くなった

  7. 父親の風俗利用に対してあった嫌悪感が薄れた

  8. 代わりに、父親の迂闊さに呆れるようになった

  9. 一人暮らしを検討するようになった

  10. 褒められたら素直にお礼を言えるようになった

とかかな!


1,2,5,9は行動の変化
3,4,6,7,8,10は自分自身の内面の変化

かな??

うん。結構わたし変化しているよ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?