スキルを身につければ活躍の場がグッと広がる☆

今や スキルを身につけていると

色んな場面で 活躍できる時代の

到来です!

スキル=技術  

スキルとは  資格というものとは

また 別で  資格を取っていれば就職など

には 強いですが    「○○の資格持ってます!」と 言ったところで   

実際 その資格というものは 名前だけが

独り歩きしているように 感じざるおえない人や場面などが多々あるようにも思えます。

そこで どうしてスキルを持っている人が

良いのでしょう。。


そこへ戻ります。

スキルとは

その人の持っている 技術です。


資格のように 取ったら おしまい(←そういう人もいるということで、皆がそうではないです! )という概念のとは 違い、

 日々 探求 日々上げていくことの できるものです。

資格プラス技術が取り備わっていれば

尚且つ良いのですがね。

そんな 資格など 必要なく、 自分が好きだからやってきた!  

知らない間に 凄いスキルが身についていた! 


そんな  スキルを 持っている人が強いように 思います。

実際   そんな際立ったスキルを持っている方に

自身の会社宣伝、  PR   をして貰えるサービスが あるので  見て頂けたらと 思います。

https://cocoroe-kyoto.com/skillmarket/


それぞれ異なる分野のスペシャリストが揃っています★


また あなたも  ご自身のスキルを上げ

スキルエンサーになりませんか?

画像1
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?